豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 期間限定
 こってりカレー豚骨 800円
唐揚げセット 350円










年始の挨拶?がてらこちらへ。濃豚骨にしようと思っていたがメヌーを見るとこってりカレー豚骨なるものが!これをバリカタ、辛豚骨の辛味プラスして唐揚げセットでちう悶www。
おっ、これ、なかなかエエやん!カレーやら辛味やら入ってるけど、ベースもヨサゲな感じがするぞ(^-^)。ベースがしっかりしているからこそ、カレーやら辛味入れても大丈夫なんやろな。辛さもそこそこ効いてるし、カレーのスパイシーさもあるし、豚骨の旨味も感じられるし、エエがなエエがな(^-^)。具材のもやしは要らんぜよw。麺は、感想なし(爆)。麺をあげて、ご飯をドボン!とカレーライスにして、唐揚げと一緒に食べて完スペ(^-^)!



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅