ラーメン二郎@東京:歌舞伎町


 ラーメン 700円




BABYMETALの興奮冷めやらぬw。関西に帰る3人でガッツリ食べて帰ろう!っちうことでこちらへ。二郎なんて何年鰤だらうかw。先客5名で食券を購乳して、ほどなくして着席、麺はフツウでちう悶www。ラーメンが出て来る前に、野菜マシ・脂・辛めの呪悶を追加する。
うん。うんうん、コレコレ、この感じ、久しぶり(^-^)!ニンニクの呪悶も唱えたかったが明日に響くとヤヴァいんで控えますたが、入れたかったw。ベースの豚出汁もそこそこに、醤油ダレが旨い、課長が旨い!ちょっとスポンジーやけど、この麺美味しい(^-^)。脂身も甘くて美味しいお。久しぶりにホンマもんの二郎を堪能出来て良かったぁ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

ラーメン二郎 歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2