BABYMETAL@さいたまスーパーアリーナ


今回の目的もコレコレコレっ(^0^)!!『新春きつね祭』。東京オートサロンもラーメンもついでなのさ(爆)。本日ゲソテイの物販を購乳するのに徹夜やら早朝から何時間も掛けて並んで気合入ってますなぁ(^-^;。そこまでの元気ナッチングw。ライブの開場まで時間があるので関西の仲間3人+関東の仲間2人の5人でBABYMETAL談義に花を咲かせて会場に入る。開演までの様子を携帯で撮る予定が、ジャケットごとロッカーに掘り込んで撮れなんだ(爆)。スゲー、シト、シト、シト!!さいたまスーパーアリーナ、でっけ〜〜!!200レベル217扉でステージ向かって左手のまぁまぁ前の方で観戦w出来た。前回の幕張メッセイベントホールよりは近いところでした(^-^)。約20分押しで始まったライブ、SU−METALの伸びやかな歌声がエエわぁ〜。YUI−METALとMOA−METALのキュートでかわいいダンス。神バンドの極テク演奏がたまらなくいい。場所が悪かったのか、低音が響き過ぎてバスドラやベースの音が被って聞き取りにくい曲もあったのが玉に瑕w。でも、良かったわぁ〜、ライブが一番いいね!
さて、次回は6月に幕張メッセ展示ホールでの、スタンド席なし、モッシュピットオンリーの2万人ライブだ!!6月は、YUI&MOAの聖誕祭も兼ねるかな?そしたらユイバンギャーとモアバンギャーが聴けるかも知れない( ̄▼ ̄)ニヤリン。