麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








やっぱしここはラーメソだぁ!!っちうことでラーメンの食券を購乳してちう悶www。店主は、ブログのチェックも怠らずいろいろ見ているやうなので、先日の娘にだけサービスしていた味玉をケフは忘れずにサービスしてくれますた(爆)。サンクス、店主(^-^)!
うんうん、やっぱりウマいなぁ〜(^-^)。テロりとした動物系に煮干しの旨味もええ具合に相まって美味しいんどすな。太麺もモッチリと食べ応えがあっていいのよねぇ〜。他店で似ているラーメンと言えば、あっぱれ屋@京都:城陽市ですが、こくまろラーメンよりもここのが好みに合ってます(^-^)。でもね、つけ麺に関しては、あっぱれ屋の方が好みです(^-^;。
安心して混まずに(^-^;食べられる白頭鷲は、ホンマ重宝してます(^-^)。

 そぼろ丼 150円


うん、ごくフツウ(^-^)。



大きな地図で見る

麺屋白頭鷲 ラーメン / 栗東駅
★★★★ 4.0