無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつ 700円







ケフは、本店の味が食べたくなったので(^-^)。開店15分前に到着も25番目くらいか、第1巡めに入れず(^-^;。とんこつを「チョヒカタネギオスープスクナメ」でちう悶www。ケフは久しぶりに「粉あり」バージョンでいただくのだ(^-^)。
スープは、ヤス店長にしては重さを感じすに美味しくいただけた(^0^)。粉入れてる分、旨味が増して丁度いい感じになってますわぁ〜。濃度も濃すぎず薄すぎずええ感じやなぁ〜。久しぶりにヤスのウマいとんこつを食べたわん♪だが、麺がしっくり来ない(^-^;。茹で加減は悪くないのだが、モサモサ〜とした食感が残念だす。チャーシューもちょっと塩辛さが目立ったね。でも、ヤスのとんこつがここまで旨くなったことに感動(^-^)。
最近、がむしゃらも含めてスープの濃度が濃く濃くなって来ているきらいがある。けど、ケフの濃度は赤迫大将が出していたとんこつの濃度や旨さになってきているのでこのまま進んで欲しいなぁ〜(^-^)。
丼の模様が、もう若干薄くなってきている(^-^;。まぁ、そんなけ使うから仕方ないけど、早いなぁ〜。


大きな地図で見る

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0