ラーメン軍団@京都:一乗寺

 こく醤油つけ麺(大盛) 900円







夜やけどこく醤油が食べたいなぁと訪問w。ぢつはこく醤油は昼だけなんですね(^-^;。でも、店内はまだあまり忙しくないこともあって作ってもらいますた(^-^)。サンキュー、店主!
ブリンっとした食感の麺は、粉の旨味や甘味がよく分かっていいネー。つけ汁は、辛味・酸味・甘味が一体となってウマいっすわ(^-^)!チャーシューがもうちょっと欲しいなぁ〜。でも、肉増しほど欲しくないんだなぁ(^-^;。大盛りにすると、後半がちょっと飽きてくるので辛子味噌を入れて完食(^-^)。んまかった!
お昼に行けずに夜にこく醤油が食べたい方、夜に忙しくなかったらお願いしてみるのも手ですよ(^-^)。しかし、ない場合や断られた場合もあるのでご了承くださいまし。



大きな地図で見る

ラーメン軍団 ラーメン / 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅
★★★★ 4.0