鳥そば 真屋@岐阜:大垣市熊野町

 鳥そば 650円







ひかりの次に、以前臨時休業でヤラレたこちらに利便痔。ケフは営業してた(^-^)。限定の「アゴ出汁冷やし」も魅力的やったのですが、初訪問やし、まずはデフォの鳥そばを食券にてちう悶www。
やや鶏の臭みを感じますが、フツウにウマいですね。麺は、22くらいのストレートで歯ごたえあって味も良くてウマいやん。組み合わせイイネ!チャーシューは、燻製して一工夫加えてあってええね(^-^)。
ラーメンをもって来てもらった時に「お昼は、おにぎりサービスしてますが?」と店主。それならばと頂きますた。久しぶりに米を口にしたなぁ〜(^o^;)。



大きな地図で見る

鳥そば 真屋 ラーメン / 荒尾駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5