ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Aセット 900円











昨日は、濃厚なスープのんを2杯食べたので、あっさりめなんが食べたいなぁ〜と久しぶりに塩ラーメンの焼飯Aセットをちう悶www。ラーメンと焼飯のつもりだった(これならCセット)のですが、前にちう悶してたシトに合わせて何も考えずにAセットを頼んでいて、後から餃子が出て来て驚いた(^o^;。
久しぶりの塩は、しっかり1本筋が通ったあっさりの味わいが体に染み渡りますな(^-^)。風味も豊かで美味しいですわ。麺との相性もいい。チャーシューも安心して食べられる(^-^)。
ここの焼飯は、ホンマにウマいんだなぁ〜。味も少し濃い目で油っぽさはありますが、オレの好みにピターリ(^-^)。ケフの餃子は、ちと焼き杉やね(^-^;。でも、ウマいんです。餃子用のタレやラー油を使わずに素のままで食べています(^-^)。



大きな地図で見る

ととち丸 ラーメン / 瀬田駅
★★★★ 4.0