幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路

 期間限定
 森印朗 750円








もり〜ん店長が居るこちらへ〜。汁なしが食べたいと来たので、期間限定のカレーで決まりだ!ってことでこの食券を購乳してちう悶www。このメヌーだけは、客がなんのコール(野菜増し・脂増し・タレ増しなど)も出来ない(^-^;。ま、ニンニクデフォなんで嫌なシトはヌキは出来るけどね(^-^;。
見た目は、レギュラーの汁なしとあまし変わらん。上部にカレー粉があるかないかだけやね。でも、カレーの香りがいいね。マゼマゼしていくと余計にレギュラーと変わらん(^-^;。うんうん、食べるとレギュラーに足らん分が補填されるのか、ええ塩梅になりますやんか〜(^-^)。ケフのチャーシューは、前回よりもウマい。やはりオレの中では、ここは汁ありよりも汁なしだな(^-^)。
にぼ次朗も、今後動きがあるからお楽しみに〜♪



大きな地図で見る

幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗 ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0