ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット 850円









旨い醤油系のラーメンを求めてこちらへ〜。節が出来るっちうことで節割りCセットをちう悶www。この24日の「節の日」の節割りは、めちゃ旨かったらしい。逃してしまったなぁ〜(^-^;。
う〜〜〜ん、やっぱウメーわ(^-^)。しっかりした動物系とあっさりした魚介系のスープが見事にマッチング!スキッとした醤油の輪郭と背脂の甘味が絶妙っすね(^-^)!麺もオレの大好きな22番縮れ麺があったので、それで合わせてくれますた。この麺、ホンマに美味しいねんな〜(^-^)。
チャーシューも食べ応えがあって肉自体の旨味も十分感られる。なんのなんのケフのもめちゃウマいじゃないですかぁ〜〜!!(^-^)
焼飯も言うことなし!(* ̄∇ ̄*)ウマー
このCセットに餃子が+50円で付くなんて、ビックリやね〜!しかも旨いから!(^-^)


大きな地図で見る

ととち丸 ラーメン / 瀬田駅
★★★★ 4.0