きんせい@大阪:西武高槻物産展





 新あわせ味(こってり) 840円













本日最終日の槻物騒展www。土日ゲソテイで出していたカレーはないので、新あわせ味の食券を買ってちう悶www。店主&ママさんが出て来て、カレーの話をしてたら「やりましょか?」ってことで隣のPUJAからカレーを調達して頂きますた(^-^)。言うてみる悶やねぇ〜(殴打)。決して店主を脅したりしていませんので関係者はちうゐするやうに(^o^;)!
さて、新あわせ味(こってり+PUJA+タンドリーチキン)は、トロリと動物系濃度高めのこってり味。そして、マー油みたいな黒い鰹油?がまた旨さをプラスしてまし。サンブンノイチくらい麺をノーマルで食べてからPUJAのカレーを溶いてみると、カレーの旨さと辛さが広がってウマいねぇ〜(^-^)。カレーは辛口にしてもらったみたいだけど、それほど辛くない(^-^;。
きんせいのチャーシューよりもタンドリーチキンの方がうまかった(^o^;)。スープ残すつもりやってんけど、完スペしてもた(^-^)。

機会があればPUJAに行ってみやうっと(^-^)。
ホームページは、こちらカトマンドゥ カリー PUJA


大きな地図で見る