やまとや@滋賀:西武大津物産展


 中華そば 700円








西武大津店で開催中の山形物産展のやまとやへ。ケフが最終日なのと山形のラーメンは食べたことないので食べてみやうと(^-^)。3時からのゲソテイがめちゃ気になるがムーリーなんで(一応聞いてみた(^o^;))中華そばをちう悶www。
多少牛も使ってるんでしょうねぇ〜、やや甘めのスキッとした醤油でニンニクが割とバシッと効いてまし(^-^;。午後の仕事が辛いがな(^-^;。麺は、24番くらいの多加水縮れ麺でまあまあイケる。チャーシューもまずまずだがメンマがイマイチ(^o^;)。
これだけぢや腹減るなぁ〜と他で売ってる米沢牛コロッケでも食べよかなぁ〜?と思たけど、1個300円弱するからやめた(^o^;)。



大きな地図で見る