Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

24日分どすえ〜。こちらでも新作の試食会が行われますた(^-^;。喰うで〜!



お箸に一膳一膳キチンと留めてあるのには、感心した。それにデザインが違うのもポイント高いねぇ〜(^-^)。

 唐揚げ 500円




ととち丸並みにメガ唐揚げ!でもね、衣がサクサクッとしてるといいのだが、衣がサラサラって感じ。食べるとボロボロと衣が剥がれてくる(^-^;。鶏肉の味付け自体は悪くない。意外とこのラー油みたいなソースがピリリと辛くていいネー(^-^)。

 製麺
 11番極太縮れ麺


さてさて、本題はこちらから。オムライス屋さんで出す麺類と言えば、普通パスタでしょう。けど、ここのラヲタ店主は中華麺で挑戦だ!っちうことで名古屋でお馴染みの林製麺から極太縮れ麺を取り寄せている(^-^)。

 試作:カルボナーラ和え麺




 試作:タコス和え麺







 試作:チーズカレー和え麺






 試作:坦々和え麺







ほ〜〜〜、感想としては、しょっぱなにしては、なかなかいいやん(^-^)。まだ手の入れるところはあるけど、期待の持てるメヌーが出来上がりそうです。
早ければ、10/27(水)から上記まぜそばの1〜3つくらい登場するかな?みなさん、お楽しみ〜♪

 試作:○○○フライ


フツウに美味しい(^-^)。内容は、出てからのお楽しみ?(^-^;



大きな地図で見る

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5