麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市

 GO GUY!コラボ
 鮎白湯 800円












う〜〜〜ん、何じゃこりゃ(ーー;??鮎白湯??意味分からん!!
普通のラーメンとしては、こってりベースでそれなりに美味しいのですが、途中から鮎フレークを入れてみるもスープ&タレが濃すぎるため、鮎がまったく見えず分からず味わえず(ーー;。正直、鮎白湯としてのメヌー名と味わいが一致せず「裏切られた」感が否めない。超らーめんナビん時の限定「最後のジョニー・ブラック」では、みなが楽しめるゲソテイ出したのに、今回は超安易にやってハズシとるぞ!!
鮎をヌキにすると、それなりの完成度にある。麺もスープと合っているし、チャーシューも真空を使って片面のみ荒挽き胡椒を掛けて軽く炒めてあり美味しい。この文句は、店主には伝えてあるので、現在は改善されているであろうと思う ょ(^-^;。


関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

CMサイト|長寿の里のよか石けん チャンネル(豊かな泡の秘密を動画で!)