ウネリ@滋賀:草津市野路1丁目



こちらは初訪問。間仕切りがほとんどないので凄く広く感じますね。窓側のカウンター?からは、外を見ながら。でも、2Fと低いから景色はロータリー(^-^;。
個室に入りますたが、間仕切りないので個室感まったく無し(爆)。個室アリと書いておくならホンマに個室にしてくれよ〜。周りに馬鹿騒ぎが丸聞こえやんか!!

 付き出し

 柚子ぶり大根


 牛すじ八丁デミ煮込み


 あら挽きソーセージ


 地鶏の唐揚げ


 カマンベールチーズの南禅寺揚げ出し


 生ハムサラダ


 うにと湯葉のトマトクリームパスタ



 ツナと半熟玉子のクリームピッツァ



 かきのバター醤油ペペロンチーノ



 地鶏のニンニクハーブ焼き




 ドルチェ〜別腹



なかなか料理も美味しかった(^-^)。ちょっと値段は高めやけど(^-^;。ていいん(なぜか変換できないwww)さんも愛想良く接客もきちんとしていますね〜。使用する食材もこだわっているのだろう素材の味が味わえて美味しかった(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

ウネリ 居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0