一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 中華そば 580円







「あおさのつけそば」を目当てに訪問するも、ワタリ店長に聞くと11月で終わったとか…orz。しゃかりきホームページには、「11/15〜未定」とだけ書いてあるだけでまだ終了していないと思っていたよ。終わったら早くHP更新キボンヌ!!(ーー;
っちうことで、違うとこに行こうかと思いますたが、車をコインパーキングに止めてしまったし、たまにはノーマルでも食べようかと中華そばの食券を購乳してちう悶www。
ほ〜、ビズアルええなぁ〜。デカいチャーシューがいっこく@滋賀:近江八幡みたいやな(^-^;。出汁感もあり〜の醤油がビシッと効いて美味しいね。麺も16番くらいのやや平打ちストレート麺でしっとりしながらも食感も良いですな。デカいチャーシューは、やや旨味がヌケた感じもありますが、なかなか。あとメンマがないのよね(^-^;。忘れてるんじゃなく、この中華そばにはデフォで入っていないと。580円とリーズナブルはいいが、600円でメンマが入っている方がオレは好きやな(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅