にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 12/11限定
 濃口中華そば 700円









ホンマは、號tetuに行く予定だったが昼営業に間に合わないので、本日ゲソテイがあるこちらに変更(^-^;。14時に到着も外待ち4人と繁盛してますな。程なくして着席し、ゲソテイをちう悶www。
一見すると和歌山ラーメンを彷彿させる面持ちで、豚骨と煮干しが半々で合わせているやうでし。スープは、動物系と魚介系が喧嘩せずにうまくまとまってますね。麺は、20番くらいのストレートで食感もいいねぇ〜。このバラ肉チャーシューは、結構好きかもぉ〜。なかなかおんちかったよ(^-^)。

店を出ると、何かが違うのにツレが気が付いた(^-^;。ワハハ。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0