坐・和民@滋賀:JR南草津駅前

 シーザーサラダ


このサラダは、量も多くて家族で来ると助かりますね。味も美味しいし。

 モツ鍋


一人分どす。思っていたよりもイケる。

 手羽先唐揚げ


甘辛く味付けてあり、美味しい。

 焼き牡蠣


旬のものを選んでみた。うんうん、美味しいわ。

 子持ちししゃも唐揚げ


普通に美味しいよ。

 ごぼうとくわいの唐揚げ



これ、オヌヌメ!パリパリのごぼうに、レンコンとじゃがいもの間の食感が面白い、くわい。

 〆うどん




先ほどのモツ鍋の後にこれを入れる。玉子まで付いてくるとは、嬉しいね。

店自体は、店内が暗いせいもあってか結構狭いイメージを受ける。4人掛けテーブルに案内されたが、やはり狭いね。先日のウネリは、広くて明るくて開放感があったけど、こちらは真逆な感じだわ(^-^;。それは、ケースバイケースで使い分ければいいだけのコトね。
ただ、店内いっぱいだと料理が遅い時もあるので要注意。って、どこでも同じか(^-^;。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

語らい処「坐・和民」 南草津駅前店 居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5