串カツ でべそ@滋賀:栗東市綣




こちらは、カウンターがメインで奥に4人掛けテーブル1つと10畳くらいのお座敷スペースもありました。お酒のラインナップも豊富そうです(飲まないから分からない(^-^;)。常連さんも多く、アットホームな感じを受けます。

白頭鷲と九州雄からお呼びがかかり、行ってみた。まぁ、二人の忘年会みたいな悶wwwだらうか(^-^;。エロエロとラーメンの話や●●な話やらを永遠と盛り上がり、こちらの屁店時間杉てもダラダラと(爆)。
自宅で晩飯食べているのでそんなに入らんって(^-^;。

 玉子+鶏もも



玉子やし、うずら玉子かな?と思いきや、ホンマ悶の玉子を丸々1個ですた(^-^;。鶏ももは、「何も付けずにそのまま食べてください」と店長さん。うん、美味しいわ。

 キャベツ

これはデフォですわな。二度漬け禁止(当たり前っすね)のソースどすな(^-^)。

 タマネギ

甘ぁ〜〜くて、いいね。

 キス


白身の淡白な感じがいいッスね。

 ホタテ

柔らかくて弾力がありまっす。
機会があったら、もっといっぱい食べてみたいですね(^-^)。







しかしまぁ〜、二人は、よ〜飲みます&しゃべりますわ(^-^)。オレには、真似できないwww。



そして


そしてぇ




そしてぇ…、







え、え、え、エエッ?!?!


 (;゚д゚)ゴクリ…







アツい二人は、ここまでアツい!(核爆)



関連ランキング:串揚げ | 栗東駅

でべそ 串揚げ / 栗東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0