和・中酒房 獏(BAKU)@滋賀:栗東市霊仙寺


こちらは、以前「京そば志乃崎」があった跡地に出来ています。1Fが駐車場で2Fが店舗になってます。階段を上がって行くと開店祝いの花が置いてあるのでまだオープンして間もないようですね。
店内は、薄暗い設定でゆっくり落ち着いた雰囲気を演出していますね。店内全部を見ていないので分かりませんが、カウンターもあり、6人掛けテーブルがいくつかあるようです。

まだまだ飲み足らない二人を次の2軒目に送るだけのつもりだったが、25時を回っているのに何故か付き合ってしまいますた(爆)。こちらのお店、あとで調べてみたら25時までだったようですが、「朝までも大丈夫ですよ!」とこころ強い?お答え(^-^;。お言葉に甘えて2次会が始まりますた。

 付き出し


何かよく分かりませんでしたが、つみれを揚げ出し豆腐風に調理してあるのかな?美味しいかった。

 枝豆

ま、定番ですわな(^-^;。

 和牛生センマイ


コリコリッとした食感と甘酸っぱいタレがクセになりそうです。

 中華風豚しゃぶサラダ


ちょっと甘めのドレッシングでして、残念ながらちょっと苦手な味でした(^-^;。

メニューは、中華や洋食的な内容で品数も豊富でした。大人数でもいろんなメニューがあるので、幹事さんも安心できそうですよ。






なかなか尻を上げないので、半ば強引に引き上げ(爆)。


最後に記念撮影www

これから滋賀を盛り上げてくれる?二人っす(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 栗東駅

和・中酒房 獏(BAKU) 居酒屋 / 栗東駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5