らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

バンド練習の前の腹ごしらえにこちらへ。煮干し醤油を頼もうとしたら売り切れてしまっていた(;´д`)トホホ…。で、塩らーめんを煮干し醤油の麺で(^-^)。餃子と裏メヌー?の焼飯もちう悶www。

 極上塩らーめん 700円







いつものようにちょっと味を濃い目にいてくれています。いつもながら鶏の旨味がギュッとつまった感じでウマイね(^-^)。麺は、何でかなぁ〜いつもよりユルいよ〜、あり?(^-^;。メンマは、前回よりシャキシャキ感が戻ってたね。チャーシューは旨いよ!

 餃子 350円


ウンウン、いいねぇ〜。

 焼飯 650円



やっぱ、ここの焼飯いいわぁ(^-^)。中華料理屋の味わい。裏メヌーになっていますが、暇な時には対応してもらえるかも知れません。暇な時でも大将の気が乗らなかったら作ってもらえないかもね?(^-^; それを承知で暇な時にご確認くださいまし。



関連ランキング:ラーメン | 西京極駅

らーめん創房 日本一 ぱこぱこ ラーメン / 西京極駅
★★★☆☆ 3.5