ラーメン北斗@滋賀:もりやまいち

 もりやまいちの風景












面白そうなイベントが新聞の折り込みチラシに挟んであったので行ってきますた。10時に近づいてきたら、みなさんチラシ片手にどんどん集まって来ましたよ。100円玉の1コインの品々が沢山ありました。今は、野菜が高いので安い野菜をいっぱい買った。遅めに買うとなくなってしまうので先に買い漁ると、その荷物を持ちながら見て回らないといけないので大変どした(^-^;。
また来年もあったら行こうっと(^-^)。



そんな中で、守山にじぇんじぇん関係の無いラーメン屋がお店を出していた。水口にある「せごどん」と高島にある「ラーメン北斗」だ。しかも、せごどんは半バーガーが100円www。

 チャーシューラーメン 500円



マァマァ、こんなところで出すラーメンは、こんなものでせうwww。チャーシューは、悪くなかったな(^-^;。

 半バーガー 100円


まんま、ハンバーガーの半分www。