こぶ志@京都:三条御前下ル

 醤油 650円






23日の夜分です。
やっとこさノーマルが食べれますた(^-^;。いつも行くとゲソテイが立ちはだかってなかなか超えられなかったが、ケフもゲソテイがあるのだが、何の魅力も感じないのでノーマルを食べることが出来るwww。さっそく醤油とユッケ丼をちう悶www。
鶏もそーだが、魚介系の旨味も上がって味の層が深くなってますねぇ〜。うん、美味しいわ。醤油もキツくなく、柔らかいけどしっかりスジが通っていいですな(^-^)。オレ的には、しんなりした食感のない穂先メンマは好みからハズれる。どこぞと違って本家の塩釜チャーシューは、やっぱりウマイねぇ〜(^-^)。またこの手揉み麺がスープに絡んでええわぁ〜(^-^)。

 ユッケ丼 350円




美味しいのは美味しいが、醤油で味をまとめて欲しいかな(^-^;。

 試作:煮干し豚骨






試作をいただきますた(^-^)。感想は、店主に伝えてありまするぅ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西大路三条駅西院駅(京福)西大路御池駅

ラーメン こぶ志 ラーメン / 西大路三条駅西院駅(京福)西大路御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0