麺屋レノン@滋賀:大津市梅林



今年最後の営業&ゲソテイっちうことでGo!ゲソテイのみでとことんこつと漬けトロごはんをちう悶www。

 29日限定
 レノン風とことんこつ 700円








ほ〜〜〜〜、思っていたいよりもしっかりした豚骨スープは、テロンとして濃度も割りと出ている。なかまるのとことんこつと比べると野菜などなしで、上品な豚骨ラーメンになっている。
麺は、味噌で使っている「ひよりちゃん」。名前がバカげているが麺屋の親馬鹿が名前に反映されている(爆)。この20番くらいのやや縮れ麺もスープに合っててウマイね。チャーシューもウマイがなぁ〜(^-^)。
前日のオシドリは、そーとー自信なかったようだが、ケフは自信満々みたいや。

 漬けトロごはん 300円



ラーメンに引き換え、これは何じゃ??硬い肉質にカスカスの味わいがイカン(ーー;!!おまけに一味も降ってないので、自前のいっちゃんパウダーを振り掛ける(爆)。


関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0