ラーメン軍団@京都:一乗寺

軍団でも限定の味噌をやっているとかでブギーから雪道を歩いてこちらへ。ホンマはバイトが入る予定でしたが、雪のため急遽バイト不在で店主一人でバタバタと営業してますた(^-^;。味噌を並盛でちう悶www。

 晦日限定
 味噌ラーメン 700円







まろやかな味噌に濃厚スープ。甘味は野菜からかな?結構なトロミと後から来る辛味が面白く美味しいスープでした(^-^)。面白いのは湯剥きのプチトマトかな。大人しめの酸味と甘味がアクセントにね(^-^)。モヤシは、個人的には要らんかったね(^-^;。チャーシューはウマイ!
この味噌ですが大晦日の23時〜26時くらいまで販売するそうなので、行ってみる?けど、この雪でアイスバーンになっているかも知れないね(^-^;。また、雪で中止の蚊のせいもあるので電話確認するのが一番賢明かな?(^-^;



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅