The Ra-men Style 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町

 鶏白湯 680円







最近鶏の濃度が上がって旨くなってると噂のこちらへ。鶏白湯をちう悶www。
うん、確かに初期の頃に比べるとグンッと鶏の濃度が上がっていいですな。欲を言えば、口の中がネトっとするくらいの濃度が出せるようになればもっといいのだが、そこまでいくと好き嫌いがはっきり分かれてしまうからね(^-^;。
やはりこーなると麺の役不足が目立って来るなぁ〜(^-^;。伸びてる訳じゃないけど、へなぁ〜って頼りないイメーヂなのよね。もっとシャキッとした食感の麺が合うように思います。これから楽しみなお店でもあります(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅