お好み焼き 千味@滋賀:栗東市上鈎

 湖国ラヲタの新年会

1/9は定休日なのですが、ごろぉちゃんに無理をお願いしてお店を開けてもらいました(^-^)。

 本日の特別メヌー

 付き出し
(ヤーコン・棒だら・椎茸ほうれん草和え・スジコン)




ヤーコンってのを初めて食べた。名前も初めてだったお(^-^;。味付けは、甘めでシャキシャキ感があって美味しいかった。

 生レバー


前回、ママさんから肩透かしを食らったメヌー。ちゃんと食べられたっす(^-^;。

 ほうれん草のカキ炒め


これ、イイネ!

 唐揚げ


うんうん、普通に美味しいよ!

 とん平焼き


フワトロでイケますな(^-^)。

 MIXホルモン


うん、これじゃこれじゃ!!(^-^)

 ゴマ豆腐(白・黒)

お好み焼きを待っている間のアテにと出してくれた(^-^)。

 豚玉お好み焼


辛いソースをタプーリ付けて〜〜(^-^)。

 ねぎ焼き(スジ)


ザクザクネギとスジ肉がウマイね(^-^)。

 漬け物

名古屋Qが泣いていたwww。

 テールスープ


ええ出汁出てるわ〜、これ〜(^-^)。

 炊き込みご飯

ちょっとハプニングがありましたけど、ウマイっすね(^-^)。

 おやつん



リアル、勇者の証www。
安い会費(飲み物別)で超腹いっぱい食べさせていただきますたぁ〜。ごろぉちゃん・ママさんありがとうね〜〜(^-^)。



関連ランキング:お好み焼き | 手原駅