幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3

 とんこつ煮干しそば 750円







久しぶりだなぁ〜(爆)。限定でとんこつがあるっちうことでこれをちう悶www。
丼に顔を近づけると、とんこつの風味なしに煮干しの香りが来る(^-^;。食べても煮干しがガツンと来ますねぇ〜(^-^)。とんこつに背脂こってりと煮干しが相まってまし。感じ的には、にぼ次朗@南草津の鶏次朗に感じがクリソツですわ(^-^;。
今週始まったばかりの自家製麺ですが、思っていたよりもちゃんとしてます(爆)。極太ストレート麺で茹でもきちんとしてあり、ワシワシと食べ応えがあって、スープにも負けずに頑張ってますたよ(^-^)。

火〜木の「夜の部」は、現在も休まれているのでご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5