釜たけうどん@大阪:千日前

 ちく玉天ぶっかけ 750円









意外と初訪悶www。なかなか行く機会に恵まれなくてケフになってしまいますた。やはりここではコレでせうと、ちく玉天ぶっかけをモチロン「冷や」ちう悶www。
見た目の色艶も美味しそう。ぶっといムニュムニュのうどんは、美味しいなぁ〜(^-^)。ぶっかけ出汁もほんのりと甘くてレモンの酸味も嫌味なく食べられます。が、うどん自体の好みは、たなか家@京都:井手町のがいいなぁ〜。
そいでそいで、天ぷらがアツアツで超美味しい〜〜(^-^)。玉子もトロトロでええんよね〜。この辺りは、是非ともたなか家にも見習って欲しいところだわ!!



関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

釜たけうどん うどん / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0