ラーメン軍団@京都:一乗寺

1/27で無事4周年を迎えたこちらへ足を運ぶ。記念に煮玉子を5個までサービス!!っちうんだからちう悶wwwしないワケにはいかないよね。
煮玉子5個が全部丼に入れると見た目が悪いので、煮玉子を別皿にして〜♪と(^-^;。


 中華そば 600円









中華そばが出てからまだ食べてなかったので興味深々。なるほど〜、濃い〜(^-^)。と言っても重厚に比べるとじぇんじぇんあっさりなんやけど。ちゃんと旨味も出てますよ〜♪麺は、24番くらいのストレートです。チャーシューもウマイ。
ここの煮玉子は、ウマイんだわ。それに赤玉が入ってるお〜。やはり?赤玉が一番ウマかった(^-^)。
先日の「冒険チュートリアル」で紹介されてから、お客さんがガーンと増えて大変らしい。嬉しい悲鳴ですね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅