麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

ケフで最後のブラックっちうことで、こちらへ。ブラックをちう悶www。平日は、昼と夜とで麺が違うのだが、ケフは土曜日とあってどちらか選べたので、もちろん太麺を(^-^)。


 大津駅前ブラック 730円









見た目がいいね。背脂もタプーリと脂の層を作っているし(^-^)。でも、ブラックって感じがナイよね!麺を出すとスープも少し見えてきますたね〜、ブラック!
スープは、意外とあっさりしている。背脂で脂っぽさを感じるけど、意外とあっさりなんよ。醤油の旨味と渋味もええ感じに出てます。背脂とタマネギの甘味がええですわ(^-^)。
麺。これ失敗(^-^;。スープが大人しいため、麺が浮いてる。これは、細麺のが良かったのかな(^-^;。何故かしらんけど、このチャーシューと煮玉子ウマイねん(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0