麺屋ジョニー ベルロード店@滋賀:彦根市長曽根南

 裏メヌー
 塩とんこつ 700円







久しぶりにこちらへ。マーシー店主からコレを食べて〜と出してくれますた。
ジョニーに関しては、こってりがウマイと思ってましたが、このとんこつはあっさりとウマかった(^-^)。優しいとんこつで、魚介が効いたまぁるい味わいになってますから、女性からのウケがいいようです。
麺は、ラーメンと一緒なんで悪くはないが、もう少し番手を下げてしなやかさをもった麺が合うような気がします。チャーシュー、(* ̄∇ ̄*)ウマー。
メヌーにない裏メヌーとなってますが、スープがある時は作ってくれますので、気になったシトはちう悶wwwしてみては如何でしょう(^-^)。

該当するシトなら、是非とも頼んでネ!ここの唐揚げ美味しいんです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

麺屋ジョニ− ベルロード店ラーメン / ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5