こぶ志@京都:三条御前下ル

「二条にて…」って、アンタ三条でっしゃろ?www


 2月限定
 塩系こぶとんつけめん 850円
チャーシュー 150円
替え玉ラーメン 100円














先月は、みなが賞賛する中、甘杉て好みではなかった(^-^;。今月も評判良いが、どーだろ?と、ゲソテイをちう悶www。
「つけ汁はまぜずに食べてください」と。うんうん、豚骨の旨味も出てますネ!そいて黒い昆布油?からやや苦味を感じつつ、大きめのタマネギといいアクセントだね。濃度的にもちょうどいい感じかな。しかし、唸る程の感想はでない(^-^;。
チャーシューは、ウマイねんなぁ〜。
替え玉で〆ラーメン。和出汁が加わって、マイルドさが出て細麺にも合うね(^-^)。今月は、先月より満足だす。



関連ランキング:ラーメン | 西大路三条駅西院駅(京福)西大路御池駅

ラーメン こぶ志 ラーメン / 西大路三条駅西院駅(京福)西大路御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0