ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町



2周年、おめでとうございます(^-^)。
たまたまこの日に名古屋に行く用事があったのでラッキー!とばかりに2周年ゲソテイをいただきに〜(^-^)。
40分前に着くともう先客が…(^-^;。ポールならずwww。


 2周年記念
 和牛かまたま(200g) 400円








久しぶりに会う店主も元気そうで、ディープ・パープルをガンガンかけながら営業営業〜(^-^)。次を考えているので200gでちう悶www。麺に使う玉子を名古屋コーチンに変えただけで、茹で時間が7分→11分になったそうでし。
で、いつもなら茹でている間に違うメヌーの具材の用意とかされるようだが、ケフは1本のみ&茹で時間が多いので手持ちぶたさどしたなぁ(^-^;。
食べ方が書いてあるので、その通りにと(^-^;。
雪塩だけを…。うん、なるほど。
玉子と醤油ダレを絡める…。ほ〜ほ〜。
和牛煮を混ぜる。(* ̄∇ ̄*)ウマー!(* ̄∇ ̄*)ウマー!(* ̄∇ ̄*)ウマー!
麺は、硬すぎず柔らかすぎずでモッチリと美味しかった。和牛を絡めるとスゲー旨かったよん(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 八事駅八事日赤駅いりなか駅

ハードロックヌードル ラーメン / 八事駅八事日赤駅いりなか駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5