麺屋 四十@愛知:天白区島田

 醤油らー麺 650円






某御方からパワーオブラーメンを教えてもらい赴いたのだが、表のメヌーにも食券機にもそんなメヌーがなかった(;´д`)トホホ…。もしかして、終わったんかなぁ〜。で、豚骨系のを探しても見当たらず(探すのがヘタかも(^-^;)塩らー麺の食券を。ちう悶www取りに来た時に醤油に変えてもらう(^-^;。
すっきりした醤油ラーメンですね。インパクトはありませんが、じんわりと味わえる感じですた。麺は、24番くらいのやや縮れ麺で相性も良さそう。炙ってあるチャーシューは、1枚では寂しいね(^-^;。
あ〜〜、ガッツリと食べたかったなぁ〜(^-^;。

隣のシトがポークらー麺?なるものを食べていた。どこにボタンがあったの??(ーー;



関連ランキング:ラーメン | 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)八事駅

麺屋 四十 ラーメン / 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)八事駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0