がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







評判の良いとんこつをいただきに〜。そして、麺がちょっと細くなったと言うのも気になってたしね。細くなったのでヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を久しぶりに唱えてちう悶www。
むむっ?むむむむむっ?!美味しいのは美味しいのだが、雑味が多くて少し重いよ(^-^;。麺は、18番くらいの太さになってますが、ウ〜〜〜〜ミュ、オレ的には好きになれん(ーー;。前のモッチリとした太麺の方が100倍好きだわ。
チャーシューが、トロトロにとろけるようなのになってたなぁ〜(^-^;。いろいろ変化しているのだろうか?



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5