豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 唐揚げセット 980円















遅いめに行くと、「ケフはヒマだぁ〜」と(^-^;。唐揚げセットをちう悶www。するとどーでしょう、いつもの唐揚げセットがスペシャルセットに変わったではありませんか!(劇的ビフォーアフター風にw)
喰え喰えとばかりにたくさんのトッピングが乗ってるwww。いやぁ〜、腹減ってるし、メチャクチャありがたい(^-^)。ラーメンは、オレの顔を模したのだとか。どこが似てるねん?(爆)。美味しかったけど、ちとヌルかったね(^-^;。
唐揚げウマイし、ずんだれ丼もいいよねぇ〜。お世辞じゃないのよ(^-^;。役得役得、ご馳走さん(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅