拳ラーメン@京都:七条千本

3/28(月)にオープンするこちらのレセプションにお邪魔しますた。もと三条御前にあったこぶ志がこちらに移転してきますた。前に比べるとオシャレになって広くなりましたね(^-^)。
京都の市場のすぐ近くなので、魚介系のラーメンや丼がたくさん提供してくれそうですね(^-^)。






 鴨塩つけ麺









メヌーにはないけど、出来ると言われれば頼むしかない!(爆) これは昼時をメインに出そうかな?と考えているもの。あっさり鴨出汁をベースにチウニングして、麺は茹で時間を考えて26番くらいの全粒粉配合の細麺。なかなか相性ええやん(^-^;。


 こぶとんつけめん








前の店舗でもちょこっとやってたメヌー。これはウマイね(^-^)。こんぶ油のアクセントがええわ。


 カンパチバクダン丼





ご飯悶を食べようと思ったら、先ほどのお客http://wootaso.exblog.jp/page/2/が根こそぎご飯を平らげて行ったとかでなかった…orz。なので、ご飯なしで作ってもらった(爆)。
黒豆納豆も入っててウマイ!ご飯が欲しかった(;´д`)トホホ…。


 拳しおラーメン



以前の塩から見た目もゴージャスになりましたね。食べてないので味は分かりません(^-^;。


 金の丼



いつかはこれで…(^-^)。ホンマ悶の金で焼きあげてあるんやって。

3/28オープンで、これからも限定をいろいろ作ってみんなを楽しませてくれることは確実です!楽しみですねぇ〜(^-^)。



大きな地図で見る