無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺 850円






美味しいつけ麺を求めてこちらへ。お〜〜、珍しく待ちなしで席に着けますた(^-^)。豚骨つけ麺の食券を購乳して、豚骨・冷やでちう悶www。
うん、ケフのつけ汁は雑味がなくイイネ(^-^)。しかし、ガッツりくる感じがなく、マイルドね(^-^;。チャーシューは、包丁切りじゃなくて手で裂いたものに変わっている。醤油辛い時が多いが、ケフはちゃんと肉の旨味が味わえたよん(^-^)。
麺は、相変わらず美味しい(^-^)。しっとり・モチッと味わい深く、つけ汁と絡めると至福のときを楽しめる(^-^)。


 割りスープ(鶏スープ)


鶏をチョイス。これで鶏豚ですなぁ〜、美味しい(^-^)。


 紙エプロン

いつの間にか、こんなサービスも始めたのね〜(^-^)。オレには、全然必要ないから関係ないけどね(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0