北海道ダイニング炭火屋@滋賀:草津市野路町













同級生の寄りでこちらへ初訪問。最初狭いテーブルに通されたのですが、あまりにも狭いので広いところへ変更してもらいますた、さぁ〜せん(^-^;。予約してあった4500円のコースに飲み放題を付けて、本日のコースは6000円らしい。
海鮮モノをメインに出て来る。お作りも種類が豊富で美味しい(^-^)。ホタテやタラバガニやエビもそのまま炭火で焼き、バーベキュースタイルね。タラバガニに専用のハサミで切り目を入れるのもやった事が無いので面白かったね。逆にお肉は、極フツウ(^-^;。揚げ物(タラバガニ・イカ)・煮物(ニジマス)・寿司もフツウ(^-^;。寿司んときに汁物が欲しかったなぁ〜と。
最後のバニラアイスクリームは、牛乳が濃くって旨かったよん(^-^)。量的にも満足できますた(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

北海道ダイニング炭火屋 居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0