たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 新作の試作を試食
 たなかクン
天ぷら(マイタケ・ちくわ・とり)






店主がツイッターで「新作を試作で試食」っちう早口言葉を発案してつぶやいていた。そんでケフも祭日だけど営業しまっせ!とつぶやいてたので行かねばと(^-^)。サラリーマン泣かせやし、ここもこーゆー時にでもないと行けないからねと。
やっぱし新作ありますた(^-^)。それと天ぷら(まいたけ・ちくわ・とり)をちう悶www。
冷やかけに食べるラー油をかけたようなシンプルでピリ辛な味わい。出汁がもっとキンキン冷えてたらもっとうまかったかもわからんけど、美味しかったお(^-^)。ケフは雨でしたが、晴れた暑い日にこれをヒエヒエ状態で食べてみたいね!
天ぷらもいつも通り美味しいが、何度も言うがアツアツの揚げたてで食べてみたいな!www



関連ランキング:うどん | 玉水駅

京都のおうどん屋さん たなか家 うどん / 玉水駅

昼総合点★★★★ 4.0