麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円







つけ麺でなかなかグッとくるものがなかったので、ラーメンをちう悶www。
うん、節の旨味がバッチし効いてウマイ(^-^)。トロッとした動物系スープに魚介系がグイグイと押し寄せてくる。麺は、14番くらいの太麺でモッチリとウマイし、スープとの絡みもヨシ。メンマは、小さめだがコリコリッと食感がいいしね。ただ、チャーシューが如何せんオレの好みから外れるんだなぁ〜(^-^;。
やっぱりここはつけ麺よりもラーメンが完成度が高いなぁ〜(^-^;。
しかし、なんだなぁ〜、どこにも告知なしでズバッと臨時休業するのは、絶対にイカンよなぁ(-_-;。店の信頼性・信用に関わってくるZO!ちゃんと告知できる媒体なり、仲間が居るでしょうに!!店主の独りよがり?勝手な都合で振り回されたら、客はたまったもんやない。もっと客に対して思いやりのあるシトやと思っていたけど…。なんとかならん??



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅