豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円






豚骨をバリカタでちう悶www。
うん、ウマイん!前回よりも濃度が上がってグンッと骨の旨味が出たね。麺にグイグイ絡んで来るよ。いいよ〜、いいよ〜ん(^-^)。その調子でもっともっとね(はぁと)。でも、こうなるとマスマス麺が役不足だわな(^-^;。

 替え玉+明太子







前に食べた赤い麺があったので、それを替え玉にチョイス。ほんでもってトピに明太子をオーダー(^-^;。普通はこんなオーダーないから関係者は注意するやうに!
辛い麺と辛い明太子で行くよ!明太子を崩して麺に絡めて食べるといいね!でも、スープが濃いので明太子の旨さも隠されてしまうのが難点やね(^-^;。明太子自体に辛さが少ないのも弱点か。明太子トピは、シャバシャバの豚骨スープによく合うと思うのよねぇ〜。だって家では「うまかっちゃん」に明太子入れて、明太子がほんのり固まって来た状態で食べるのが好きなんだなぁ〜。
あっそうそう、九州雄の辛い限定メヌーが近々登場予定ですので、ご期待あれ!!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅