幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3








 まぼちゅー






思ってたほど?シト居ないね(^-^;。もっと並んでいるのかと…。でもまぁ、この時間で店内はほぼ一杯やし、順調と言えば順調なんかナ?(^-^; 店内に入ると昨日の荷物が「あら不思議!?」ってくらい片付いている。当たり前かwww。そんなこんなでまぼちゅーをちう悶www。
うん、昨日よりかブラッシュアップされているのでホッと(^-^;。でもね、オレが感じたのは鶏が弱いなぁ〜。他のシトの感想聞くと、油が多い、醤油辛い、魚介が薄いなど、バラバラwww。これは、オペレーションのミスかいな?ま、厨房機器も新しくなったし、これから使い慣れてしっくり来るようになるんやろなぁ〜。
ま、まだまだ慣れてないのもあり本来の実力を発揮できてないと思うが、KTYのDNAはちゃんと引き継いでいるお(^-^)。ガンガれ、もり〜ん!


 唐揚げ




関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5