麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

【お知らせ】
7/27〜7/31まで、都合により臨時休業されますのでご注意ください。



 和風煮干しラーメン 680円






もり〜んはこの時間一杯だろうと先にこちらへ。ここも病み上がりで大丈夫かいな?と様子を見つつね(^-^;。本日は、体調の関係もあり、メヌーを絞っての営業。煮干をちう悶www。
オレが一番気にしているのは、甘み。ここのんは大抵甘いからね。でも、これはまだ甘さ控えめで醤油と煮干が前に出てきているのでヨシとするか(^-^;。麺は、24番くらいのキイロんやなぁ〜。ふ〜ん。チャーシューな、ケフのんはウモォ〜ない。煮玉子、やっぱし甘いwww。
まぁ無理して営業するのも自分の首を絞めてるように思うので、ここはバシッとしっかり治してからやったらどーかの?



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0