麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 試作:ブラック









バンド練習前の腹ごしらえは、いつもは京都市内で食べていたのだが、ケフは滋賀で食べようとこちらへ。レギュラーメヌーでそそるものがなかった(爆)ので、ブラックをちう悶www。
若干の酸味を感じつつもキレのある醤油ダレが出汁をより引っ張ってくれます。ケフの麺は、つけ麺用か担々麺用に使っているのを合わしてくれたが、この極太縮れ麺がこのスープがよく絡んで旨いね。この組み合わせは、オレの好みにビシッと来るね(^-^)。ここもチャーシューが旨い時はあったけど、最近は大した事ないな。不味い訳ではないですが(^-^;。メンマもまぁまぁイケてますよ。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0