麺屋中野 六角再び@京都:六角通河原町東入ル



 限定:濃厚魚介らーめん 750円








練習終わってから小腹が空いたなと。で、遅くまでやっているところをと探してみると、最近行っていないこちらがあるじゃんとZenonと二人でサタデーナイトの繁華街へ潜入するwww。なかなか流行ってるね!入ったら満席だったのでしばし待つ。待っている間に食券を買おうと。限定ラーメン20食があるのをハケーンしたので、コレを購乳してちう悶www。
ふむ、どーしたものかな(^-^;。濃厚っちゃ濃厚なのだが、脂でち〜とばかし重いのぉ〜。動物系がちうと半端な感じでタレも決まらずボヤケた淫象っすね。まぁしっかりと炊き上げてある感じはするけども、とちうで投げ出しているのかなwww?これでこの値段は、ヤヴァいぜ。麺は、16番くらいのストレートで可もなく不可もなくといった塩梅。濃厚スープにレアチャーシューが組み合わせ。チャーシューは、なかなかイケてますね。
Zenonが食べた中華そばをちょっと食べたけど、明らかにレセプションの時よりも旨くなっている(^-^)。喜ばしいことだ、次回はコレを食べに来よう♪



関連ランキング:ラーメン | 三条駅京都市役所前駅河原町駅

中野 六角再びラーメン / 三条駅京都市役所前駅河原町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5