麺屋レノン@滋賀:大津市梅林


 煮干ブラック 700円
唐揚げ 350円









3/29で一旦終わりを迎えるこちら。恐らく最後だと思われるので食べておこうと来ますた。ファーストロットに入って、メヌーにない煮干ブラックとメヌーにある唐揚げをちう悶www。
むむっ!?ちょっと拍子ヌケするやうなブラック!?こりゃブラックじゃのぉ〜てブラウンやがな(^-^;。ポニョ店主曰く、たまり醤油を変えたので黒さが減ってしまったとか。ま、ぇぇゎ。しっかりとキレのあるチソタソスープで旨いあるなぁ。これもなくなるたぁ〜ねぇ〜、ヲィ!!麺は、やや芯が残った感じのする20番くらいのストレート麺ですが、これはこれで。チャーシューがね、なんだかダンダンと旨くなくなってきているのは気のせいかなぁ〜w?でも、新しくするとチャーシューもエロエロと出来る言うとったから、ソレに期待しよかwww。
唐揚げは、旨いっ!!ラーメンよりっwww。特にええブランドの肉を使っているワケでもないのに旨いのよなぁ〜。けど、これもメヌー落ちするんだから、ポニョは何を考えとるんだか、ヤレヤレ…。


っちうことっすわ。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0