麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 ゾンビまぜそば2013 800円
餃子 350円









今月末で終わってしまうこちらを食べに来たよん、だからコレをちう悶www。いわゆる豪華仕様のゾンビそばっす。ちょっと具材がゴチャゴチャした感があったのであんまし食指が進まんかったこともあって、今年に入ってからゾンビを食べたのが初めてだぁ(^-^;。
これでもかっ!?ってくらいに具材が乗ってます(^-^)。混ぜ混ぜ〜〜〜するとタレのカホリがふんわりと。軟骨がトロトロで旨い我那覇。ウンウン、シンプルもイイがタマには多彩もエエね!餃子も餡がパッツンパッツンで美味しいヨ(^-^)。



 試作:煮干しラーメン



相方さんのラーメン。あっさり系は、昼しかないのですがシブメンに無理言うて作ってもらいマスター。良い子は、マネーしないやうにね(殴打。



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5