麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円
ライス 100円










今、何かと話題のこちらへ。ラーメンを肉ヌキ、メンマ増しとライスでちう悶www。ケフは、エエ素材を使い杉てプレミアムなスープになっているとか。ほほ〜〜〜、ドレドレ?
なるほど〜、いつもと比べるとまろやかさがパワーうp、それにカツヲのウマウマがガソガソ来ますねぇ〜、ウマいゎ(^-^)。麺は、いつもながらのしっとりとエエし、メンマはちょっとちっこいけど、十分な旨さ。ブログには、胡椒を入れないで食べて!と書いていたが、そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜♪ウマッ〜〜♪♪♪
食べ終わってから、パッション店主とヨモヤマ話www。頑張っておくれやしてぇ〜。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅